banner
ホームページ / ブログ / 母親の結婚式アルバムの失敗は、オンラインでフォトブックを注文する人にとっては面白いPSAです
ブログ

母親の結婚式アルバムの失敗は、オンラインでフォトブックを注文する人にとっては面白いPSAです

Aug 30, 2023Aug 30, 2023

ああ、結婚式の写真…

私たちはその瞬間を特別な方法で捉えたいと考えて、結婚式の写真に何千ドルも費やします。

続いては結婚式のゲストが撮った写真です。 私たちはそれらを持っているのが大好きですが、その写真がアルバムに入れられて永遠に楽しめるとさらに特別になります。

ただし、これらのフォトブック サービスから素晴らしいフォト アルバムを購入する場合は、知っておくべきことが 1 つあります。

フォトブックを印刷するときに、プレースホルダーのキャプションは削除されません。

TikTok を利用しているある花嫁は、母親が結婚式の写真が満載のアルバムを彼女に買ってくれたときに、この面白い教訓を苦労して学びました。

アルバムの各ページには彼女の結婚式当日の美しい写真が掲載されていますが、キャプションが写真と一致していません。

笑!! これは要チェックです。

ああ、彼女はキャプションを付けてくれました。 見てみましょう。 「良い手で。」 彼女はその泡が弾ける前に、何とかその泡を1分間持ちこたえました。」

写真は彼女の夫と彼の親友の美しい写真です。 とても素敵な瞬間のスナップショットです。

しかし、ショットの近くにさえバブルを持った女の子はいません。 笑!!

「公園での一日。」 私たちはピクニックをしてから、公園を歩き回ってきれいな葉っぱを集めました。」

それは素敵な写真でしょうが、それは彼女の結婚式の写真集に載っているものではありません。

実際の写真は明らかに豪華なドレスを着た花嫁の写真です。

「これは私たちのこれまでの家族旅行の中で一番気に入ったかもしれません。」

うーん。 これは実際には一連の写真です。1 枚はイヤリングを付けている花嫁の写真、もう 1 枚は花嫁がバージンロードを歩くのを待っている結婚式のパーティーの写真です。

これは完全に私の母親がやりそうなことです! 陽気な!!

これをその日の PSA とします。

フォトブック会社は、本のページにあるプレースホルダーのキャプションを削除しません。

手動で変更する必要があります。そうしないと、永遠に思い出の一部として残ることになります。

TikTok にアクセスして、Wedding Photo Book Fail のビデオ全体をご覧ください。

カテゴリー ハッピーハッピー, ジョイジョイ, 強引なアドバイス, 自分を狂わせるためにすること