banner
ホームページ / ブログ / ゴレタのダムディナーでもう一度ダムの楽しい時間を
ブログ

ゴレタのダムディナーでもう一度ダムの楽しい時間を

Oct 15, 2023Oct 15, 2023

ロス・カルネロス湖ダムのイベントに400人以上が参加

プレス リリースは、無料のコミュニティ サービスとして Independent.com に掲載されます。

カリフォルニア州ゴレタ、2023 年 8 月 21 日 – 先週土曜日、2023年8月19日、ゴレタの美しいロス・カルネロス湖で、400人以上の人々がこれまでで最高のダムディナーを楽しみました。差し迫った嵐にもかかわらず、太陽は明るく輝いており、湖はこれまでで最高の状態でした。十年以上。 今年のディナーは1時間早い午後4時に始まり、午後7時まで開催され、より多くの人が行き来し、あるいは多くの人が滞在してずっとイベントを楽しむことができました。

ポーラ・ペロット市長は、「ゴレタの毎年恒例のダムディナーに友人や近所の人たちが集まってくれたことをうれしく思いました。 参加者全員がとても楽しい時間を過ごしたことに同意してくれると思います!」

ピクニックディナーを持参した場合でも、食べ物を購入した場合でも、参加者は黄色と青の市松模様のテーブルクロスで飾られた長いコミュニティテーブルに席を見つけました。 今年の歓迎すべき追加は、市の最近のプラスチック削減条例を促進するために、テーブルの各座席に無料のプラスチックフリーのゴレタ再利用可能なカトラリーセットが置かれたことでした。 今年のもう 1 つのハイライトは、イベント全体に設置された控えめなスピーカーで、誰もがソルト マーシャンズによるブルーグラスの生演奏の音を楽しむことができました。

いつものように、人々は 2013 年のイベント開始以来続く伝統的なダムディナーフレームで写真を撮り、その瞬間を楽しんでいました。今週後半にイベントの概要をまとめたフォトアルバムとビデオを公開する予定ですので、お楽しみに。

ゴレタ市議会議員、グレッグ・ハート議員、サンタバーバラ郡監督官のジョアン・ハートマン氏とローラ・キャップス氏をはじめ、イベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

このイベントはシンプルではありましたが、いくつかの主要パートナーの協力がなければ不可能でした。 このイベントを開催するために再びゴレタ市と提携してくださったゴレタ渓谷歴史協会に多大な感謝を申し上げます。 イベントの計画、準備、片付けを手伝ってくれたビッグ・ハンマー・ルアーズのピート・ウルフ、そして今年も毎年恒例のダムディナーTシャツを作成してくれたことに特別な感謝を。

また、テーブル用の多肉植物を寄贈してくださったサンタクルーズ・マーケットと、イベントのために全員で楽しんだり、持ち帰っていただけるようなアレンジメントを作成・届けてくださったデヴルー・グリーンハウス・グループにも感謝の意を表したいと思います。 テーブルクロスを共有してくれた Creekside Restaurant とサンタバーバラ サウスコースト商工会議所に感謝します。 いつものように、トイレと手洗いステーションを寄付してくれた MarBorg に感謝します。

毎年このイベントを思い出深いものにしてくれた皆さんに感謝します。 私たちはすでに 2024 年のダムディナーを楽しみにしており、会場でお会いできることを楽しみにしています。

カリフォルニア州ゴレタ、2023 年 8 月 21 日